02604a98.jpg
 
 
今日ママと一緒に、
 
 
カット美容院に来てくれたぁぁ
 
 
アニメツヨメな(笑)
 
 
きゃわいぃ子ちゃんドキドキカメラ!!
 
 
初めて来てくれたのゎ、、、
 
 
中学生!!の時、、、
 
 
その、きゃわいぃ子ちゃんドキドキが、
 
 
春から、もぉ大学生wwwなっちのブログ-65P600686_DCE.gif!!
 
 
ずっ~と来てくれて、本当うれぴwww!!
 
 
カットは美容院いつもナオさんが、担当!!
 
 
なので、ナオさんが、、、
 
 
雪かきのとき、折りたおした、スコップと記念撮影カメラして頂きまちたぁぁ
 
 
ありがちゅネェwww 
 
 
そして、このきゃわいぃ子ドキドキちゃんの、
 
 
パパ&ママ!!
 
 
ナッチのブログの読者に、なってくれてたぁぁwww!!!!!!
 
 
今日も、見てくれてるかにぁ?
 
 
すいまてーんあせるあせる
 
 
娘ちゃん!!お借りしてまwwwちゅ!!