今日カット美容院に、ご来店のお姉様ドキドキ


1548ca83.jpg

名付けてクリボーなっちのブログ-65P600151_DCE.gifカット

きゃわいぃ方なので、ボブとっても似合ってまちたぁぁ



で、クリボーお姉様なっちのブログ-65P600151_DCE.gif



にゃんとぉ!!密かに!!



なっちのブログの読者登録してくれてたぁぁ!!!!



ブログを初めて早いもので1年!!アニバーサリーなっちのブログ-65P600652_DCE.gif



読者とかマジうれぴwwwwwwww!!



毎日ぎゃんばって、かいてるかいあるぅぅwwwwwwww!!



最近アニメネタ強めなのにwwwwwwww!!



ナッチ感動wwwwwwwwなっちのブログ-65P600610_DCE.gif



地球に産まれてよかったぁぁwwwwwwww!!



んで、クリボーお姉様なっちのブログ-65P600151_DCE.gif



けっこう、さかのぼって、ブログ見てくれてて、、、



この写真↓気に入ッてもらえたみたいで、、、



サービスサービス!!で、もぉ一回!!






95b1fa9b.jpg

なかなか、イラッとくる写真だと思ってたのに、うれぴぃですドキドキ



でも話してたらクリボーお姉様なっちのブログ-65P600151_DCE.gifの方が…、

アニメの香りツヨメ???



ちゅか、ぷんぷんしてきたぁぁ!!



車でゎ、幽遊白書の曲音符聞いてるとか!!!!



めっちゃ懐ッ!!!!!!



クリボー姉さんなっちのブログ-65P600151_DCE.gif素敵すぎるぅぅ!!!!!!



てか幽遊白書、ひさびさに見たくなってきたぁぁwwwwwwww!!!!!!