こんにちわ!ブルゾンちえみリスペクトのデジール中土です^^
今日は、35億ものオトコをトリコにする!?ブルゾンキャリアウーマン風いい女ボブを調べてみましたぁ!
IMG_0345
”男がグッとくるのは揺れ感”
振り返ったときにフワッと空気をはらむ感じ、男にはたまらないはず!
しなやかで優しい感じ、あいまいな色っぽさが漂う~それが男ゴコロに刺さる・・・笑

”ベストな前髪は眉上8ミリの長さ”
眉上のちょっとした隙間が、抜け感のポイント!
5ミリだと少し重いし、1センチだと子供っぽい~8ミリがいちばん気持ちい~!
IMG_0331
表面はストレートアイロンでまっすぐ&毛先はちょっと内巻き!
シンプルでスタイリングも楽ちんでセクシー?でオシャレ!ブルボブ~本当におススメです^^


ブルゾンちえみだけじゃなく、、セレブも、ボブボブです~セレブ オブ ボブ!
IMG_0330
アイドル達もボブッ子多めー清楚感&可愛さ~ボブは必須!
IMG_0340

そして今シーズンのトレンドボブは、、こんな感じ~
外国人みたいなニュアンスが魅力的~ランダムボブ↓

ふわっとしたエアリー感と、クシャっとしたラフさを兼ね備えた質感で
ほんのり大人めフェミニンムード!
IMG_0349

毛先の切りっぱなし感が斬新で新鮮~ブラントボブ↓

「ブラント=ぶっきらぼうな」に由来する、ザクッと切りっぱなしが特徴~
カットだけでオシャレかわぃぃ間違いなしー若者に人気上昇スタイルです!
IMG_0329

どのボブも可愛いくて、簡単でまねしやすい~ぜひです!

私もブルゾン流いい女ボブまねして、、
35億ものオトコをトリコにしたいと思いますw


カット¥3800~

美容室 デジール

  • 930-0916
    富山県富山市向新庄町1-5-12
  • TEL.076-452-1230
  • FAX.076-452-1230
  • 定休日:毎週月曜・第一火曜・第三日曜
  • 営業時間:9時〜19時
  • 受付:縮毛矯正〜16:30
    パーマ〜17:30
    カット〜18:00