ご無沙汰しております。3日目!は私、ミカが担当します!


3日目も盛りだくさんです!写真たくさんありますが最後までお付き合いください。汗

DSC_0136
DSC_0142
大仏さん、本当に大きかったです
DSC_0146
部分的に触ると何かしら効果あるらしいです
DSC_0148
DSC_0149
DSC_0150
おいしかったー
DSC_0151
ビールすすむよね~(笑)
DSC_0223
博物館
DSC_0222
DSC_0159
白菜!嫁入り道具の一つ。この白菜にはコオロギ&キリギリスが彫ってあって子宝に恵まれるそうです。
DSC_0172
昔のそろばん
DSC_0174
ヒスイ満載!
DSC_0175
女子が大好きなローズクオーツ!欲しい!!
DSC_0192
右側の鶏の茶碗見つけたら一生暮らしていけるそうです。見つけてください、是非(笑)
DSC_0194
龍の爪、5本あるのが皇帝の物だそうです。
DSC_0200
DSC_0217
DSC_0220
これも爪しっかり5本あります!
DSC_0221
DSC_0201
象牙
DSC_0224
「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われている九分!
DSC_0234
写真ではわかりにくいと思いますが大雨なんです…
DSC_0235
DSC_0236
本当に大雨なんです。大事なんで2回も言ってしまいました
DSC_0282
3日目のホテル!台北で一番大きいそうです。
DSC_0237
入口の天井
DSC_0238
入るとこんな感じです。レッドカーペット、豪華!
DSC_0239
蘭がすごい!!巨大!!
DSC_0242
天井も凄い!
DSC_0272
お姫様になった気分で(笑)
DSC_0271
DSC_0244

DSC_0243
今からディナー
DSC_0246
DSC_0245
DSC_0247
DSC_0248
DSC_0249
DSC_0250
DSC_0251
おいしゅうございました。お腹破裂!!
DSC_0257
部屋のバルコニー
DSC_0254
夜景が見えてキレイなんです。この台北で一番高い101タワー!!
DSC_0259
素敵な~
DSC_0260
DSC_0261
素敵な~
DSC_0312
ガイドのコウさんとパシャリ。
とっても明るくて楽しい方でしたー

写真載せすぎたかな??


最終日に続く…